column

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2020年オリンピックイヤーです。
前回の東京オリンピックの前後が高度成長期と言われたように
とは言いませんが
景気の良い年になるといいですね
ただ前回とは違い、地球に優しい経済成長を願いますが・・・

kamenosを運営する私たち亀屋styleは創業当時
「世界につながる亀屋style」として生産者の顔が見える地域ビジネスを始めました。
kamenosは今年5年目の正月を迎えましたが、カフェをベースに多様な方々が集まる場作りがやっとでき始めたかなと感じるようになりました。
才能あふれる方々のギャラリーでの個展も皆さんに知ってもらえるようになってきました。今年は宿泊施設でのレジデンスやリトリートにも挑戦し、ローカルにいながらもグローバルな、世界につながる亀屋styleてあろうと努めてまいります。

亀がゆっくりと着実に歩くように亀屋styleもゆっくりとした歩みですが、一歩一歩着実に皆さんがkamenosに行ってよかったと思えるような場づくりに励んで参りたいと思っています。
今年も多くの皆様方のご来店をお待ちしておりますとともに、私たちkamenosスタッフの好奇心をくすぐるお話をお待ちしております。

※kamenos今年の仕事始めは11月16日(木)です。次の日はビューティフルハミングバード&栗コーダーカルテットの川口さん関島さんのライブを行います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。